SSブログ

僕の先輩  羽生山 へび子 [★★★★★]


僕の先輩 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 40)

僕の先輩 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 40)

  • 作者: 羽生山 へび子
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2010/10/16
  • メディア: コミック


★★★★★
「僕ぁ 愛のハゲタカだよ!先輩が消耗するの待ってるんだ!!」自称・愛のハゲタカこと飴宮はじめは、学校中から恐れられている先輩、二宮三郎に猛烈アタック中。ハイエナよろしくつきまとうはじめにウンザリ顔の三郎だったが、一途で真っすぐな体当たりの告白に気持ちはガッチリ仕留められた!?笑って、ヘコんで、ご飯を食べて、一緒にすごした今日はとっても幸せだ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。