SSブログ

性悪オオカミが恋をしたらしい  桜賀めい   [桜賀めい]


性悪オオカミが恋をしたらしい (花音コミックス)

性悪オオカミが恋をしたらしい (花音コミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/06/29
  • メディア: Kindle版


紅城先輩の「ゲス顔」
良いですね~(*^。^*)
香坂直くん可憐です。


このシリーズで柏木優ちゃん(可愛い顔してS)が、いつも気になります
最初は永遠の事が好きなのかなと思ったのですが、どうも違うような・・・
付き合っている人がいるのかなぁ~好きな人がいるのかなぁ~?謎でございます。。。

★★★★★


<ストーリー>
人と接することが苦手な風紀委員長・香坂 直(こうさかなお)は、不自然な程いつも笑顔を絶やさない元生徒会長の紅城司狼(あかぎしろう)に近づく気はなかった──彼の本性を知るまでは。

『黙っていろ』と脅す紅城に、交換条件として
「アンタの家に泊めて欲しい」と言い出した香坂。
狼の巣に自ら踏み込んじゃったけど…!? 

大人気「ワルイコトシタイ」シリーズ待望の最新作!!
謎多き元生徒会長×風紀委員長編がついにコミックス化
大幅加筆&描き下ろし後日談収録

タグ:★★★★★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。