SSブログ

恋とはバカであることだ おげれつ たなか [★★★★☆]


恋とはバカであることだ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

恋とはバカであることだ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

  • 作者: おげれつ たなか
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2014/06/10
  • メディア: コミック


2015年8月

電子書籍だと小さな字が読みにくかったりするので
今回は拡大して読んでみると、より楽しく読めた!
電子書籍に少し慣れてきたかな~^^
★★★★☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015年5月

涙が印象的
★★★★☆


バカな子ほどカワイイ。
32歳、童貞処女にして初めて恋人できました。大学生の彼氏はカワイイんだけど、外なのにキスをねだってきたり、とってもグイグイくる。
もしかして俺のこと"慣れてる"って勘違いしてる? これは、ちょっと、いやかなりまずいぞ…?
ガツガツ系わんこ×ビビり系カフェ店員の表題作、ほか高校生のバカなくらい真剣で切ない恋をお届け!
初えっちあり! 70ページの大量描き下ろし!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。