SSブログ

恋は育って愛になる  木下 けい子 [木下 けい子]


恋は育って愛になる<恋は育って愛になる> (あすかコミックスCL-DX)

恋は育って愛になる<恋は育って愛になる> (あすかコミックスCL-DX)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2013/10/01
  • メディア: Kindle版



カリスマシェフが良い味出してました(^^)
木下さんの作品大好きだー!!
★★★★★


お堅い営業マン櫻井は、営業先の農村で元ヤンだけど王子系農家の中道から求愛されてしまう。さらにカリスマシェフや純朴な農家の息子を交え、四角関係にまで発展してしまい…! ?
タグ:★★★★★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。