SSブログ

ほっぺにひまわり  三田 織 [三田 織]


ほっぺにひまわり (マーブルコミックス)

ほっぺにひまわり (マーブルコミックス)

  • 作者: 三田 織
  • 出版社/メーカー: ソフトライン 東京漫画社
  • 発売日: 2014/02/21
  • メディア: コミック


面白かった~!
★★★★★



体重90kgのぽちゃかわ男子!

皆から愛される(イジられる! ?)ぽっちゃり体型のヨネちゃん。
ある日、憧れのクラスメイト・アライ君から「ユーレイを成仏させる為に女装してほしい」なんてお願いをされて! ?
愛嬌たっぷりのヨネちゃんと、イケメンムッツリ・アライ君のぽよぽよスウィートラブ
叔父への恋心と葛藤を繊細に綴る「深い森」も収録した大ボリュームの最新刊!




タグ:★★★★★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。