SSブログ

被写界深度(下)  苑生 [★★☆☆☆]


被写界深度(下) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

被写界深度(下) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

  • 作者: 苑生
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: コミック



<ストーリー>
──早川の3年間 ちゃんと見ときゃよかった
旧校舎屋上の扉を開くと、気持ちよさそうに歌を口ずさむ早川がいた。
屋上以外では会う事のない奇妙な関係だった。
だけど、「あの日」から早川が屋上に来ることはなくなった。
今でも時々、最後に見た早川の顔を思い出す。
偶然か必然か、止まっていた時間が動きだす──…!

3年の空白、めぐりあい、合わさる時間、新鋭・苑生が描くモラトリアムラブ

満足度★★☆☆☆
期待して読んでみたのですが合わなかった。。。どうしても違和感が(´・ω・`)
タグ:苑生

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。