SSブログ

傷つけないでね   リオナ [★★★★☆]


<ストーリー>
電子限定版】描き下ろし番外編「君にメロメロ」収録。

●こんな人生変えてやる!! ――就職に失敗して、勢いでタトゥーの店に飛び込んだ裕太。そこにいたのは、金髪ピアスの店員・篤だ。会ったその日に押し倒され、さらに「一目惚れした」と告白までされてしまう!!

美形でエッチも上手くてアソビ人っぽいくせに、「ゆうくんだけいればいい」と抱きしめる篤。そのまま同棲に突入するけれど、四六時中裕太から目を離さず、執着をあらわにしはじめて――!?

満足度★★★★☆

【篤】施設で育った。お父さんもどこの国の方なのかもわからず不明。✕ 【裕太】両親健在

同棲しだしてから2人のピンポンの決まり事が可愛かった。幸せになった二人のその後をみてみたい。読み始めの篤は軽いイケメンイメージだったのが気づけばイメージとは反対の篤だった。
タグ:リオナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。