SSブログ

左手が接吻  山田2丁目 [★★★☆☆]

左手が接吻

左手が接吻

[著]山田2丁目


<ストーリー>
【…つけ込めそうな事言うのはひでえよ 先輩】古書店で働いている西門の前に学生時代の後輩・高子が現れた。好青年だった昔のイメージからは一変し、ヤクザのような風貌に驚きつつも再会を喜んでいたが、突然押し倒され、愛の告白を受けて…!?

満足度★★★☆☆
初めのころの作品のよう。発売前の『食べてもおいしくありません』が面白そうだったのでこの本を読んでみた。絵が顔が長いのがどうしても気になる(^^;雰囲気は好き。2カップルのお話。
タグ:山田2丁目

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。