SSブログ

猿と桃  ハジ [★★☆☆☆]




<ストーリー>
お前、なんだか美味そうだな
彩雲たなびく天界。桃園の管理を任されている孫悟空は、その自由奔放な性格から問題児扱いされていた。ある日、気まぐれに噛んだ仙桃が天界から落ち、地上で人間・桃矢として生まれ変わる。数年後、男の娘として立派に成長した桃矢は、天界から追い出された悟空と運命的に出会う。
傲慢に思えた悟空が意外にスパダリで、トキめく桃矢だが――!?



満足度★★☆☆☆

高評価のレビューが多かったんだけどな(>_<)
桃が女の子にしか見えないよ(T_T)豆ちゃん可愛かった。


タグ:ハジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。