SSブログ

いちごが好きでもあかならとまれ。  雁 須磨子 [雁 須磨子]


いちごが好きでもあかならとまれ。 (バーズコミックス ルチルコレクション)

いちごが好きでもあかならとまれ。 (バーズコミックス ルチルコレクション)

  • 作者: 雁 須磨子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2004/03/24
  • メディア: コミック


★★★☆☆


幼なじみでお隣同士の明美と千紘はいつも一緒。
しかし明美はある日突然自分の「好き」の種類が変わったことに気付いてしまった。これって恋?
こともあろうにアイツを・・・!?
片想い? 両想い?
二人の恋の行方はどっちだー!?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。