SSブログ

気が合うということは  麻生 海 [★★★☆☆]



<ストーリー>
「親友」の飯塚に学生時代から6年も口説かれている白石。
通勤電車、すきな音楽、昼食の惣菜パン…なにかとカブってしまう
そんな二人の微妙な関係は、この先も変わらないはずだった。
でも、白石がバツイチになった今、抱かれてしまうのは時間の問題で…!?

『1+1+1』
過去を背負う男と蘇った恋人の逢瀬には、
ある「男」の存在が条件だという────
チクリと刺す痛みと甘さ。長編同時収録。

表題作 後日談描き下ろし入り。



満足度★★★☆☆

飯塚 ✕ 白石

いつも明るい飯塚の涙を見たときはウルっときた。白石への真剣な気持ちをみせないように明るく振る舞っていたんだろうな(T_T)



タグ:麻生海

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。