SSブログ

傘の下、ふたり  ぢゅん子 [ぢゅん子]

傘の下、ふたり (GUSH COMICS)

傘の下、ふたり (GUSH COMICS)

  • 作者: ぢゅん子
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2012/03/10
  • メディア: コミック


★★★☆☆

雨宿りをしていた高校生の俺は、大学生の柚木さんと知り合う。柚木さんの友人と遊ぶようになって、少し自分も大人になった気がしてた。…でも気付けば、柚木さんの不思議な色気にヤラれてる。なんでこの人、こんなエロいんだろ。どうして時々、さみしい顔をするんだろ。ある夜、柚木さんと大学の先輩とのセックスを見てしまう。エロい顔で泣く柚木さんに――俺は生まれて初めて、どうしようもない独占欲を感じた…。一本の傘が結ぶ切なく甘い三角関係、社会人編も収録!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。