SSブログ

愛の深さは膝くらい  依田 沙江美 [依田 沙江美]


愛の深さは膝くらい (花音コミックス)

愛の深さは膝くらい (花音コミックス)

  • 作者: 依田 沙江美
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/03/29
  • メディア: コミック


★★★★★
代用教員として教師になった神主の息子・石倉先生は、書道部1年の坂下昴から覚えの無い怒りを買っていた。どうやら石倉先生のテキトーな女性(&男性)遍歴を知っていて許せないでいるらしい。「デレデレすんな!エロくなんな!」なんて突っかかってくるけど、ある意味純粋な昴が可愛く見えてきて・・・!?教師×小悪魔高校生のツンデレ ラブストーリー!描きおろし付き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。