SSブログ

兄弟日和  つげ 雨夜 [つげ 雨夜]


兄弟日和 (GUSH COMICS)

兄弟日和 (GUSH COMICS)

  • 作者: つげ 雨夜
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2009/05/09
  • メディア: コミック


★★★★★
6年ぶりの兄の帰郷。 大学進学とともに家を出て、一度も帰省しなかった兄との再会に、距離感がつかめなくて緊張する宏太。・・・しかし、兄からの突然のキス。宏太は思い出したーオレは前から、ずっと前から、兄ちゃんのことが好きだった。幼かった嵐の日、小さな手で兄にすがり、必死に唇を押し付けた。兄弟であるかぎり、恋をしてはならない。でも、もう抑えられないー。

絵が好きな作家さんのひとり。
久しぶりに読みました。何度読んでも好きな作品だなぁ。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。