SSブログ

恋する暴君 (6)  高永 ひなこ [高永 ひなこ]


恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)

  • 作者: 高永 ひなこ
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2010/07/20
  • メディア: コミック


★★★★☆
カナダの夜は特別だった……。 多分、いや確実に、先輩は俺を…自分から求めた。 先輩のその変化はきっと、俺たちの関係を今までと違うものに変える…はず! 期待をふくらませた森永が待つ日本に、宗一が帰国。 しかし、事はそううまくはいかないのであった…。 そんな折、巽家の父が帰国することに。 宗一との同居解消の不安と、巽父との初対面に動揺する森永だったが――。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。