SSブログ

奪う男  西田 東 [西田 東]


奪う男 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

奪う男 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

  • 作者: 西田 東
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: コミック


★★★★★

「またアイツがやってきやがった。俺を打ち負かすために・・・」
高校大学の同級生・樋口ハジメが自分の部に配属されてきた時、営業マン・本多カオルは俄然ブルーになった。
思えば昔からオレはアイツに何でも奪われっぱなし・・・バスケ部ではレギュラーも部長の座もとられ、つきあってた彼女もいつの間にかアイツのもの・・・その上今度は、せっかくつかんだ主任の立場まで脅かそうっていうハラなのか・・・!?
戦々恐々たる本多だったが、思いもよらぬ樋口の自分への想いを知るに及び、無意識のうちにずっと抑えつけてきた己の激情の熱さに気づくのだったー。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。