SSブログ

生まれた時から君が好き  須貝あや [★☆☆☆☆]


生まれた時から君が好き (B’s‐LOVEY COMICS) (ビーズラビーコミックス)

生まれた時から君が好き (B’s‐LOVEY COMICS) (ビーズラビーコミックス)

  • 作者: 須貝あや
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: コミック


★☆☆☆☆
ムゥ~~ひなたのキャピキャピな感じがどうも苦手でした・・・(^^;)

15歳のひなたは、隣に住むけいちゃんに生まれながらに恋をしている。なんでもできて、カッコよくて、モデルなんかもしているけいちゃん・・・。ずっと好きだったけいちゃんと、高校合格をきっかけにつきあい始め、ウキウキのひなただったがー。純粋なひなたと不器用なけいちゃんが贈るインプリンティング・ラブストーリー!




タグ:須貝あや

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。