SSブログ

うちの王子いりませんか  木下 けい子 [木下 けい子]


うちの王子いりませんか(キャラコミックス)

うちの王子いりませんか(キャラコミックス)

  • 作者: 木下 けい子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/03/25
  • メディア: コミック


★★★★★
王子のまつげ、カワイー!!
面白かった!

箱入り息子の天然坊ちゃま・岩崎悠は社会勉強のために公立高校へ転入!そこで知り合ったのは、硬派で友情に厚い男・立花亮平。「カッコイイ!友達になりたい!!」そう思っていたはずなのに、憧れる気持ちがいつしか恋心に変わっていって・・・!?ロイヤル王子の初心で甘い恋の行方は!?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。