SSブログ

我らの水はどこにある  山田 ユギ [山田 ユギ]


我らの水はどこにある (花音コミックス)

我らの水はどこにある (花音コミックス)

  • 作者: 山田 ユギ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2002/05/29
  • メディア: コミック


★★★★★


「おっきくなったら法律を変えて、男同士で結婚できるようにするんだ。そしたら、僕と結婚してくれる?」10年前、幼い瞳を輝かせて約束を迫った竜彦坊ちゃんが、全寮制の名門男子から失踪した。捜索を命じられた使用人の至は、昔の面影だけを頼りに竜彦を追い続けた!! 一途純粋なオトコの愛の源流がここにある! 大幅に加筆修正した渾身のラブストーリー!!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。