SSブログ

おとなりさま  七織 ニナコ [★★★★☆]


おとなりさま (ビーボーイコミックス)

おとなりさま (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 七織 ニナコ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: コミック


★★★★☆


毎晩ゴハン作ってます。掃除洗濯もしてます。俺の服を勝手に着てかれて途方に暮れたりしてます。夜も一緒に寝てます。
乗っかられてリードされましたがHだっていたしました(ちなみに俺が入れるほうでした///)
コレって完全に恋人ですよね? それなのに意地悪でズボラで外ヅラだけは良いあの人は違うと言うのです;;
描き下ろし40P収録!!



タグ:七織ニナコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。