SSブログ

鴆-ジェン-  文善 やよひ [文善 やよひ]


鴆-ジェン- (Canna Comics)

鴆-ジェン- (Canna Comics)

  • 作者: 文善 やよひ
  • 出版社/メーカー: プランタン出版
  • 発売日: 2015/12/28
  • メディア: コミック


★★★★★


将軍×人外!
いつも澄ました顔してるくせに、
私相手でも勃つじゃないか

この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。
有毒の食物を好んで食べ、
体内に溜め込んだ"毒"を"色"に変えると、
鮮やかで美しい羽根をつくる。
毒の強さは鴆の誇りだった。
しかし、いつしか人々は
その羽根の美しさに魅せられ、
より美しい鴆を飼うことを
ステータスとするようになり……。

一番美しい鴆と名高いツァイホンと、
かつてツァイホンの毒によって
兄を殺されたフェイ将軍。
憎しみと愛が交わる人外BL――!

タグ:★★★★★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。