SSブログ

幾千の夜 最終夜  木下 けい子 [★★★★★]


幾千の夜 最終夜 (ミリオンコミック CRAFTシリーズ49)

幾千の夜 最終夜 (ミリオンコミック CRAFTシリーズ49)

  • 作者: 木下 けい子
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2011/12/27
  • メディア: コミック


内容紹介
数年前、宙はこの世で一番大事な存在だった哲弥と別れることを選んだ。
守られるだけの自分から変わるために、
哲弥に哲弥自身を大事にしてもらうために。
未熟な子供から大人になり、
街で歩いても哲弥に似た人をつい探してしまう。
もし、もう一度てっちゃんと逢えたら・・・
そんなとき、偶然ふたりは擦れ違い!?
幾つもの夜を越えたふたりの想いは・・・

幾千の夜 完結



ずっと気になっていました。
はぁ(*´Д`)早く読めば良かったと思うほど面白かった!!
おすすめ度★★★★★


タグ:木下けい子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。