SSブログ

衝突! ★★作戦(しょうとつふたつぼしさくせん) (1)  ほむら じいこ [★★★☆☆]


衝突! ★★作戦(しょうとつふたつぼしさくせん) (1) (ビーボーイコミックスデラックス)

衝突! ★★作戦(しょうとつふたつぼしさくせん) (1) (ビーボーイコミックスデラックス)

  • 作者: ほむら じいこ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2016/04/09
  • メディア: コミック





<ストーリー>
「大好きなんです」「キモいんだけど」もじもじ顔を赤らめて告白してきたのは、顔も見たことない後輩・修一郎だった! ものの3秒でフッた敦士に訪れたのは安穏の日々ではなく、修一郎の猛烈ラブアタックを受け続ける受難の日々――。好きなタイプは“巨乳の女の子”という敦士を、諦める気など一切ない修一郎。そんな中、業を煮やした敦士が修一郎を追い払おうと、わざと“エロいコト”を仕掛けようとして…? コミックス描き下ろしは修一郎の妄想いちゃいちゃエッチ★


満足度★★★☆☆(3.5)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。