SSブログ

おはようからおやすみまで  梶ヶ谷 ミチル [★★★☆☆]


おはようからおやすみまで (onBLUEコミックス)

おはようからおやすみまで (onBLUEコミックス)

  • 作者: 梶ヶ谷 ミチル
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: コミック



<ストーリー>
若オス系彼氏・沢木×地味系メガネ男子・水谷

高校時代に丸2年、恋人として付き合ってきた沢木と水谷は大学生になり、同棲を始めた。
誰にも気兼ねなくいちゃいちゃできて、朝起きたら、隣に相手がいる。
そんな暮らしに幸せを噛みしめていた2人。

しかし新しいバイトや友人関係…とすれ違いが生まれ、ついには酔った水谷はバイト先の先輩・古屋を沢木と勘違いして、部屋に連れ込んでしまい――?

初夜、浮気騒動、兄貴分カップルとの温泉旅行など、新展開に心ざわめく同棲カップルストーリー!


満足度★★★☆☆
登録漏れ
高校生のときの話の方が面白かったな~

放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー)

放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー)

  • 作者: 梶ヶ谷 ミチル
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2011/04/25
  • メディア: コミック



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。