SSブログ

ビッチなあの子の言うとおり!  橈 やひろ [★★★☆☆]


ビッチなあの子の言うとおり! (バンブーコミックス moment)

ビッチなあの子の言うとおり! (バンブーコミックス moment)

  • 作者: 橈 やひろ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2016/12/24
  • メディア: コミック


<ストーリー>
1人暮らしの大学生・純考がある晩に介抱した酔っ払いの正体は、カリスマ的な人気を誇るAV俳優・八坂楓だった!
お礼の代わりにと押し倒された純考は、巧みな舌技と自慢の“ナカ"でイカされまくって脱・童貞。
そのまま居座ってしまった楓と同居生活がスタートして…! ?
お人好し草食男子×淫乱襲い受けのエッチでピュアなハイテンション・ラブコメディ!

描き下ろしマンガ 8P収録

満足度★★★☆☆(2.5)
レビューを参考に読んでみました。…う~ん。ちょっと思ってたのと違ったかな。純考に何か物足りない感じが~。純考の登場が少なかったようなもう少し純考を見てみたかったような。。。純考、楓より風間さんの方が気になったり(^^;。あと楓の仕事場に純考が行くというのもなんだか引いてしまいました。2巻も読むつもりだったけど少し様子見な感じです。


タグ:橈やひろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。