SSブログ

狛犬の花嫁  東野 海 [★★☆☆☆]


狛犬の花嫁 (ビーボーイコミックスデラックス)

狛犬の花嫁 (ビーボーイコミックスデラックス)

  • 作者: 東野 海
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: コミック


<ストーリー>
父親は二匹の狛犬!?
新婚生活とともに種付けが始まる!!

天涯孤独の青年・セレンは、
神の使いである狛犬兄弟に求婚され二人の花嫁となることに――!
子供を欲しがる狛犬兄弟は何度も何度も種付けを繰り返す!
ついには彼らの子供を宿したセレンだったが!?
父親二人の人外ファミリーラブ!

満足度★★☆☆☆(2.5)
初めて読む作家さん。表紙と内容がなんとなく好みが分かれそうな作品そうだなと思いました。評価が高くて絵が綺麗だったので読んでみました。

個性的な絵、とてもファンタジー[かわいい]でした。表情が同じにみえたのが気になったな~。
タグ:東野海

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。