SSブログ

なつめくんはなんでもしってる  ためこう [★★★★★]


なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックス)

なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックス)

  • 作者: ためこう
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2016/10/22
  • メディア: コミック



<ストーリー>
可愛い 可愛い オレだけの葉ちゃん
「オレ、葉ちゃんの事全部知っておきたいんだ」彼女なし&童貞の葉介は、幼なじみの棗の部屋から精液のつけられた
葉介の体操服と盗撮写真を発見してしまう。
顔も頭も良くて女の子に人気の棗は、葉介にぞっこんな変態ストーカーだった!
ストーカーをやめることを条件に、葉介は期間限定で棗と付き合うが……!?

満足度★★★★★
タグ:ためこう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。