SSブログ

初恋が牙をむく  英 数字 [★★★★☆]


初恋が牙をむく (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

初恋が牙をむく (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

  • 作者: 英 数字
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: コミック



<ストーリー>
弟と二人暮らしの晃生には、忘れられない人がいる。
高校時代の同級生の嵯峨だ。
高校生の時に晃生は嵯峨とのキスを弟に見られてしまう。
罪悪感から晃生は嵯峨を遠ざけ、そのまま疎遠になった。
だが、それから十年以上経ったある日、
嵯峨は弟の仕事関係者として再び晃生の前に現れて…!?



満足度 絵がちょっと気になるので★★★★☆ ストーリー★5 

良かった~~また読み返したい。


ただ絵がですね(>_<)嵯峨くんの雰囲気は好きなんだけど晃生くん。。。髪切ってからの晃生くんはなかなかいい感じなんだけど、気になってしまう晃生絵がときどきありまして(^^;(晃生氏ゴメンよぉ)
タグ:英数字

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。