SSブログ

異世界で淫獣として召喚されました。  ジャガー芋子 [★★★★☆]


<ストーリー>
【僕のエッチな●液をご主人様に搾取され!?】サラリーマンの奏は、怒られてばかりのおバカなダメっ子。気分転換にゲームをしたら光に包まれ、気づくと異世界に!? 混乱する中、RPGのコスプレ集団と魔獣が目の前に現われ、超イケメン俺様召喚士に魔獣と戦うよう命令される。しかし、魔獣の触手が奏の身体を淫らに這いまわり…!?

満足度★3.5~4


表題作
異世界で淫獣として召喚されました。

収録作品
鬼が来りて恋が舞う


<異世界で淫獣として召喚されました。>
召喚士ゼノ ✕ サラリーマンの奏

久しぶりにファンタジー(^^♪絵が綺麗~ファンタジーなので難しい設定はあまり考えず楽しかった。
召喚士ゼノは俺様ドS召喚士として紹介されているけど、マイペースの変わり者っていう感じだったな~あと召喚士よりドラゴンの方がかっこよく思っちゃった。
そうそう!エルフさん!!エルフさん一体何者!?


<鬼が来りて恋が舞う>
鬼の話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。