SSブログ

夢結び恋結び 第2巻  桜城 やや [桜城 やや]


夢結び恋結び 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

夢結び恋結び 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 桜城 やや
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/06/01
  • メディア: コミック


★★★★☆


「顔見たかったんだよ!だから・・・頼むからもうー」

近所に住む神主さんの隆明に恋をして、迫った挙げ句に一回だけキスをして貰うことに成功した高校生の青。そんな青を拒否し続けていた隆明だけど、熱を出した青に押し倒され、思わず手を出しかけてしまう。自分の無意識の行動に混乱した隆明は、苛立ちのまま青を拒絶してしまうのですが・・・!?
隆明に見合い話!?青そっくりな男の子登場!?盛りだくさんで贈る、理性に負けがちな神主さん×性春だらけな高校生の恋愛大騒動♪
描き下ろしも大サービス



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。