SSブログ

ご主人様に気をつけて  つげ 雨夜 [つげ 雨夜]


ご主人様に気をつけて (GUSH COMICS)

ご主人様に気をつけて (GUSH COMICS)

  • 作者: つげ 雨夜
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: コミック


★★★★☆


「お帰りなさいませ、ご主人様[ハート]
姉のバイトの身代わりでメイド喫茶の「るうちゃん」となった俺の前に、同級生の要(かなめ)がご来店!!
どうにかバレないでくれ…とビクビクしつつ接客するけど、手が触れたとたん、えっ! なんで赤くなんの、コイツ。
もしや、惚れられてしまった!?
それ以来、学校で男友達として接してても、騙してる罪悪感もありながら、なんだか気になってしまい…。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。