SSブログ

ちいさな島のやさしい恋  麻倉 カムイ [★★★★☆]


ちいさな島のやさしい恋 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

ちいさな島のやさしい恋 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

  • 作者: 麻倉 カムイ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: コミック



★★★★☆
ツトムが可愛い過ぎて男の子にみえない。。。なんというか可愛すぎるのは苦手なんですよ。。。



ちいさな島の、ちいさな診療所。
他界した父親の残した診療所を継いだ倉沢静と、そこでアルバイトとして働く静の昔馴染みの高校生、ツトム。
いつも無表情なツトムは恋愛には疎い方だと思っていたからどんな反応をするのかとふざけてキスをしかけたら、いつもと違う雰囲気に。
ちょっとした好奇心のはずだったのに、転がり出した欲望はもう止まらない…!?
そんな中、父の転勤で島を離れることになったツトム。
離れ離れになってしまうふたりはどうなってしまうのか――!?
ちいさな島で繰り広げられるやさしい恋のおはなし。



タグ:麻倉カムイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。