SSブログ

PINKリビング  楢崎壮太 [★★★★☆]


PINKリビング (ビーボーイコミックス)

PINKリビング (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 楢崎壮太
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: コミック




電子書籍で読んでみました。
悠ちゃんのチャーミングポイントの一つ、方言・・・
聞きなれてないからなのかな、すんなり読めなくて・・・あたふたしました(*´з`)
御影本先輩がなかなかカッチョイイ(#^^#)
★★★★☆



1LDK・ベッドひとつの同居ライフ! 超イケメンの先輩・御影本とルームシェアすることになった新入生の悠仁。かっこいい人に慣れていなくてドキドキしっぱなしの悠仁に、なんと御影本がキスしてきて!? 「え、キス魔!?」東北純朴少年と都会派イケメンの方言満載★キュンラブ物語! 二人の初めても収録!!




コチラ↓気になります・・・

ケモミミPINKリビング<電子限定> (ビーボーイコミックス)

ケモミミPINKリビング<電子限定> (ビーボーイコミックス)

  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • メディア: Kindle版




タグ:楢崎壮太

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。