SSブログ

愛しい理由をおしえて  さがのひを [★★★★☆]


愛しい理由をおしえて (バーズコミックス ラブキスボーイズコレクション)

愛しい理由をおしえて (バーズコミックス ラブキスボーイズコレクション)

  • 作者: さがのひを
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2018/08/24
  • メディア: コミック


<ストーリー>
就活とバイトに追われつつ「大家さん」をやっている大学生・夜空のアパートに、遠縁の受験生・晴真がほとんど身ひとつで引っ越してきた。親から「面倒を見てあげて」と言い渡され「なんで俺が!?」と釈然としない夜空だったが、あまりに頼りなく、よるべない様子の晴真を放ってはおけない。やがて、花が綻ぶような笑顔や真っ直ぐな眼差しを見せてくれるようになった晴真をいとおしく思い、触れたい衝動がこみ上げる夜空だが……? ナイーブなハートに優しく寄り添うラブストーリー、描き下ろしもたっぷり収録して待望のコミックス化!!

満足度★★★★☆

一冊まるまる表題作。
タグ:さがのひを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。