SSブログ

簡易的パーバートロマンス 1  赤原 ねぐ [★★★☆☆]


簡易的パーバートロマンス  1 (アイズコミックス)

簡易的パーバートロマンス 1 (アイズコミックス)

  • 作者: 赤原 ねぐ
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: コミック


<ストーリー>
「お前…ほんっとタチ悪ィ……!!」
ドMでヤンキーの鹿嶋幸は、周りにどう思われようが関係ない一匹狼。しかし高校の入学式当日から、爽やかイケメン・真田亮司が妙に話しかけてきて鬱陶しい思いをしていた。いい加減イライラも最高潮になった鹿嶋は、真田をトイレに連れ込み逆レ●プをしかける……が、何故か真田も興奮していて!? 顔フェチ(不憫)イケメン×ドM(野獣)ヤンキーが繰り広げる、エッチで過激なラブバトル、第1巻!

満足度★★★☆☆
レビューが高評価だったので購入してみました。幸が殴られることに少し抵抗があったけど読み続けているうちに慣れてきちゃったのか、あまり抵抗を感じなく読むことができました。暴力は苦手だったけど明るいので、最初はちょっと違うかなと思いつつ読み続けたらだんだん面白くなってきました。お互い変態なところが面白い。
タグ:赤原ねぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。